返品・変更方法

2. 郵送

米国内でご注文頂いたすべての商品は、プリペイド(送料無料)返品郵送ラベルとともにお送りいたします。商品をREVOLVEに返送される際は、以下の手順に従ってご手配をお願いいたします。
  1. 商品を梱包し、プリペイド(送料無料)郵送ラベルをパッケージに貼ってください。
  2. 複数ご注文をした中から商品をお送りいただく場合、紙にご注文番号を記載のうえ同封してください。
  3. 交換の場合、お客様の商品が弊社に届くまでの間にご希望の商品が売り切れることがありますので、オンラインのご購入履歴より交換アイテムを予約していただくか、カスタマーサービスにご連絡をいただき、商品をお取り置きすることをおすすめいたします。
  4. 以下のうちいずれかの方法で商品を郵送してください:

REVOLVEでご購入頂いた商品は、ご購入から30日以内に返品をしていただければ、全額返金いたします。交換は商品購入日より60日以内となります。交換商品は、ウェブサイトからお好きなアイテムをお選び頂けます。

一部のファイナルセールと表示された大幅値下げ商品に関しましては、返金、交換、ストアクレジットとの交換をお受けすることはできませんのでご了承ください。

米国にお住まいのお客様につきましては、ご購入商品を返品する際に、料金前納の返品郵送ラベルを無料でお渡しいたします(配送料も返品送料も無料です)。

商品は未着用・未使用、洗濯ならびに破損していない状態、付属していたタグが全てついたままの状態での返品をお願いいたします。万が一商品を返品する可能性がある場合は、下記のヒントをご参考にしていただき、取り扱いには十分注意をしてください:

シューズ

どんなに固い表面でも、靴は傷がつきやすくなっております。靴のご試着は必ずカーペットの上でお願いいたします。靴箱も商品と共に、破損がない状態でご返送ください。

スイムウェアとランジェリー

衛生上の理由から、下着の上からのご試着をお願いします。保護カバーを外さないでください。

トップスとワンピース

商品に化粧品や香水等が付着しないようにご注意をお願い致します。

アメリカ国内

返品用のトラッキング番号は、お客様のご注文履歴にてご確認いただけます。ご注文履歴のページより、返品手続きをされたご注文番号をクリックして頂くと、商品説明の下に返品用トラッキング番号が記載されています。こちらのトラッキング番号にて、UPS.comよりお荷物の追跡をして頂けます。

アメリカ国内

弊社の倉庫にお客様の返品商品が届き次第、Eメールにてご連絡をいたします。システム上の関係により、返金には3-10営業日を頂いております。返品作業ならびにお客様の返金手続きが完了次第、確認のEメールをお送りいたします。お客様のクレジットカード口座に返金が反映されるまで数日かかりますことをご了承ください。かかる日数は金融機関によって異なります。

美容製品

美容化粧品は未開封・未使用の状態でのみ、商品購入日より30日以内に返品してください。

配送料

エクスプレス配送でのご注文に関しましては、配送料の返金はできません。

ポリシー

1年間で返品の合計金額が7,500ドルを超えたお客様には、特別な返品ポリシーが適用される場合がございます。特別な返品ポリシーが適用されるお客様には、弊社よりご連絡をいたします。

ブライダルガウン

すべてのウエディングドレスは、ご購入から30日以内に返品をしていただければ、全額返金もしくはストアクレジットで返金をいたします。30日以降の返品は出来かねますのでご了承ください。ウェディングドレスは未着用、調整していない場合、また、最初のタグが付いたまま、新品同様の状態でのみ返品や交換を承ります。

ブライズメイドドレス

一つのモデルにつき3点以上のドレスを特別注文される場合は、ファイナルセールとなります。万が一特定のスタイルをご希望される場合は、特別注文の前に在庫のあるサイズをお選び頂くことをおすすめいたします。

祭日返品

ホリデーシーズン(11月1日〜12月25日)に限り、1月10日までに弊社着にて商品をお送りを頂ければ、ご購入から30日後の商品の返品もお受けいたします。

万が一欠陥や不良の商品が届いた場合、至急カスタマーサービスにご連絡をお願いいたします。

REVOLVEはデザイナーから直接買い付けた、正規品のみを取り扱いしております。このような商品でもごくまれに、糸のほつれなどの不良が見受けられる場合がございます。スタイリングの一部としてヴィンテージ加工が施してある商品は不良の可能性が高く、通常の商品よりも長持ちしない傾向があります。

ディストレススタイルなどの製品は、着るたびに穴があいたり、破れたりすることがございます。ご購入から90日間にこの様な問題が起きた場合、REVOLVEは、商品の交換または返品をいたします。

90日以降は、ボタンの紛失やこわれたスナップなどの、代替ハードウェアがデザイナーから入手可能な場合又は修理サービス受けられる場合は、それを提供することで修繕へのサポートに努める場合がありますが、その義務はなく、90日が経過した後は、デザイナーが交換又は返金を行う意思がない限り、弊社は交換又は返金を行いません。